ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 皆さんも私たち以上にワクワク
 して下さってるみたいで嬉しいです!
 
 24日の新公演 楽しみで楽しみで
 仕方がありませんね
 
 もう、公演の当選とか落選発表って
 終わったんですか?
 
 皆さんが当ってますよおに(>_<)!!!
 
 
 今日もレッスンだったよー
 
 最近ずっとスッピンだからお肌が
 調子いいの(笑)
 
 しかも舞依、新陳代謝 良すぎるから
 すぐ汗ダクダクになってお風呂上がり
 みたいな感じになる( ´艸`)
 
 その変わり髪の毛は 最強にボワボワ
 なって あやてぃん に よく舞依ちゃん
 髪の毛って笑われるの(笑)←
 
 レッスンの時のOffShotが好評で
 嬉しかったからまた撮るっ!
 
 今日は、ジャングルレディoh!の
 収録がありました(*・v・*){]
 
 メイトは、あんちゅさんで初めて
 あんなにお喋りしたので めっちゃ
 楽しかったです!!
 
 放送日は、11月3日になりますっ!
 
 また舞依タスに動画上げるので
 チェックお願いします\(^o^)/
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 前座ガールズの衣装みなさんも
   ピンクって言う意見が多かった!
   大好きやから嬉しい
 
   コメントして下さい
 
@maichi_2014    ←Twitter