「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さったりありがとうございます
 
 
さっそく今日の交換日記を
書きますね!
 
ーー10月20日ーー
 
今日はチームMさん「RESET」公演
に前座ガールズとして出演させて頂きました!
 
オレンジの衣装で(*^^*)ドキドキ
 
 
 
今回はセリフの部分を何回も練習して
いつもとは違う喋り方にしてみましたよ(^-^)
 
緊張したあ。(笑)
 
 
 
 
そしてみるさんの生誕祭でもあり
前座ガールズ終わって裏で居てても聞こえる皆さんの声援!
 
盛り上がりが本当に凄くて
あのまま公演に最後まで出たいぐらいでした(笑)!
 
 
 
みるさんとは凄く仲良くさせて頂いてて、れいれいって名前もつけてもらったりと楽しい思い出がいっぱいですドキドキ
 
みるさん改めてお誕生日おめでとうございます!  
 
 
 
 
そして今日も新公演へ向けて
たーくさん練習しましたよー!
 
滝にうたれたような汗かきました!(笑) 
 
 
1日24時間本当にあっという間に過ぎます
 
毎日くたくたに疲れてるけど、
でも最高の研究生公演にしたいので 
メンバー皆が心を一つにして頑張っています!♪
 
本番まであと3日!
 
精一杯頑張りますので
応援よろしくお願いします( ;  ; )
 
 
 
 
新公演ほんまに楽しみ!!///
 
明日は凄く早起きなので
今からちゃちゃっとお風呂入って
寝ます!(笑)
 
 
 
それでは明日も1日、頑張れいなちゃんドキドキ
 
P .S 一言でもいいので、
お返事下さったら嬉しいです!