皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうござます!!!
 
 
今日は、みるちゃんの生誕祭でした!!!
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
久しぶりのRESET公演!
楽しかったです\(^.o ^)/
 
皆様からの応援コメントで
がんぱれました!!!
 
七奈ちゃん見てくれてたかなー
 
 
やっぱり
みるちゃん、可愛いですね
 
 
皆さんのサプライズも可愛かったよー
 
 
ウッホウッホホでは
バナナさんが出てきたり
 
 
逆転王子様では
ピンクと白のサイリウム
 
きれいでしたぁ
 
 
なんだか、嬉しくて
 
みるるんコール
りなっちもしちゃったよぉー
 
 
 
今日、MCでみるちゃんの好きな妖怪聞いたんですけど
 
みるちゃんの好きな妖怪は
 
輪入道らしい。
 
検索したらちょっと怖かった
 
っていうか、結構怖かった
 
見たら、魂抜かれるらしいです…
 
 
みるちゃんにとっては
あれがかっこいいのかふむふむ
 
妖怪が好きな
みるちゃんもっといろいろ聞いてみよっと
 
ちなみにりなっちはリアルな妖怪じゃなくて
 
妖怪ウッチが好き
 
 
 
みんなが言うように
 
 
みるちゃんは、本当に可愛い
 
顔も仕草も全部っ\(^.o ^)/
 
あーぽんがお手紙で言っていたように
 
 
1人で鏡の前で自分を見ながら
練習したりしているのをよく見かけます。
 
そんな、みるちゃんを見て
私もそんな風に自分で磨いていかないとっ!
 
って思いました\(^.o ^)/
 
 
今回のシングルの
タブルセンターのみるちゃん堂々としててかっこいい!!!
 
私も、見習わないといけないところたくさんだっ!
 
 
みるちゃんと同じチームになってから
しゃべることも多くなったので
 
これからもっともっと
仲良くなっていけたらいいなっ
 
 
これからもよろしくね
 
 
公演終わりには
 
ファンの皆様から
いろんなプレゼントが届いてました!
 
いつも、ありがとうございます!!!
 
 
大切にしますねっ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んでくださいね!
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち