皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございました!
 
いいね!も200件もきてて
嬉しかっですドキドキthank youドキドキ
 
 
 
 
 
新公演当たったよ!って方や
はずれた方もいましたね(´・_・`)
 
DMM配信やモニター観覧で
ぜひ、見てくださいドキドキ♪♪
 
 
 
 
 
眉毛薄かったら顔が薄くなるから
化粧するとき濃いめにかいてる笑笑
 
だから最近、眉毛いかついねん(笑)
ちょっと細めにしまぷ(´・_・`)ドキドキ・ふ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝からLesson!!!!
 
色々決めていっていますドキドキドキドキ
 
 
楽しみすぎてワクワク。。
幕が開いたら何が始まるのか。
 
お楽しみにドキドキふふ
 
 
 
 
 
 
 
今日もスッピン~楽や~(笑)
 
 
 
トレカサイン書いたよドキドキ
彩花の当たっても捨てないでね泣
 
トレカの写真と顔が違いすぎて、、
生写真とかの顔はめちゃ化粧
薄めやからね~どお思います?笑
 
 
 
 
 
ちなみにtwitterにも色々
更新してるのでtwitterしてる方は
 
@ayatyeen.luv
 
↑ぜひきてフォローしてくださいドキドキ
 
 
 
 
 
twitterしてない方はgoogle+や
755やモバメ登録などして
彩花のこと知っていって
くれたら嬉しいです(*'ω' *)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も朝からLessonで
早起きやから風呂はいって寝ます!
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので待ってますドキドキ
 
ps.朝眠たい時どーしたら
パッと起きれる??(笑)(笑)