かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
まず始めに。
 
 
昨日はNHK『MJ』と『AKBSHOW』
の収録でしたよん(o´・ω-)b
 
 
 
 
『らしくない』を歌ったんやけど、
見た目が結構ブリブリな感じにしたハート
 
 
 
 
 
せっかくの可愛い歌やからね音符
 
 
 
 
 
 
 
放送日たのしみにしててよーん。
 
 
 
 
 
本日はスカパー、
『NMB48 ナイショで限界突破』
の収録ですた( *´艸`)
 
 
 
 
 
なんか久しぶりに自分と向き合って
見つめ直せて、びっくりした!
 
 
 
自分から向き合うことなんて
そうないからね。
 
 
 
 
 
レアな時間過ごせてハッピーやアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅ちゃん、ウィズのオーディション
おめでとー!!!!
 
 
 
 
梅ちゃんらしくふぁいてぃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からオシャレなカフェで
食べたよー。
 
 
 
 
 
 
この写真と一緒に応援メール、梅ちゃんに送ったから合格できたのかな?笑
 
 
 
 
アホなこと思うんはやめよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~