そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
みなさーーーんっ
 
コメント、いいね
 
ありがとうございますっ\(^o^)/
 
 
 
 
今日は
 
NHKさんの『MUSIC JAPAN』の公開収録と
 
『AKB48show』の収録でしたっ☆
 
 
 
 
 
新曲の「らしくない」を披露させていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
しっかっも!
 
新衣装~だったよ~ハート
 
 
 
 
ふわふわで
 
めっちゃめっちゃ
 
可愛すぎるんですっ
 
 
 
 
だから今日は
 
衣装に合わせて
 
勇気をだして
 
 
 
初めてテレビ収録で
 
ツインテールしましたっ
 
 
 
 
 
 
ドキドキ、、
 
 
 
 
でも
 
メイクさんが
 
『幼いけど可愛い!』
 
って褒めてくれたの
 
 
 
 
幼いけど、、?
 
おさな、、?
 
おさない、、、?
 
 
 
 
可愛いって言ってくれたあああ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
(笑)
 
 
 
 
はやく衣装載せたーいなっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
めっちゃかわいいから
 
待っててねーーーハート
 
放送日またお知らせするね!
 
 
 
 
 
最近ねっ
 
梅ちゃんこと梅田彩佳さんと
 
ラブラブやねんっ(´,,・ω・,,`)ハート
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
梅ちゃんが
 
夕夏の喋り方が
 
好きらしくてっ
 
 
 
梅ちゃんにリクエストされた
 
萌えゼリフみたいなのを
 
梅ちゃんに言うっていうやりとりを
 
一緒にいるとき
 
ずっとしてるねんっ
 
 
(笑)
 
 
 
 
まわりからは
 
冷たい目で
 
見られてるよ(。´・ω・`。)
 
(笑)
 
 
 
 
あっ
 
ブログに書いたら
 
付き合ってることばれるっ
 
 
 
あちゃちゃーーーっ
 
恋愛禁止なのにっ(´Д` )ハート
 
 
 
 
みなさん内緒やでハート
 
(笑)
 
 
 
 
梅ちゃんのこと
 
ずっと前から好きだったから
 
仲良くなれてうれしーハート
 
 
夕夏でしたハート
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁいハート