「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さったりありがとうございます
 
 
さっそく今日の交換日記を
書きますね!
 
ーー10月20日ーー
 
今日はチームMさん「RESET」公演
に出演させて頂きました!
 
めっちゃ汗かいたよー!
 
 
それに前髪切ってもらったんで
めっちゃ踊りやすかった!ドキドキ(笑)
 
 
 
公演では、私にとって初めて
「夏の催眠術」を踊らせて頂きましたよ!
 
本当に神曲ですよね!   
 
踊っていても楽しいし
なんせ皆さんも楽しんで下さってるのが声援となって返ってくるのが
本当に素晴らしい!!(笑)
 
楽しかったあ(^-^)ドキドキ
 
 
 
ゆいぽんさんとのエピソード
公演見て下さった方はご存知かと思いますが、
 
ゆいさんとは凄く仲良くさせて頂いてるし、こけたのも本当にふざけ合って
めっちゃ楽しかったんです!ドキドキ(笑)
 
ゆいさんらぶ///
七転び八起き!(笑)
 
 
 
でね、今日の公演は
楓子さんを目指してパフォーマンスしました!
 
公演とかの映像見てると、
気がついたら楓子さんに目が行くし、
足とかもめっちゃ上がってたり、
踊り方もキレキレな所はキレキレで、
可愛いところはめっちゃ可愛く!
 
 
…目標にしてみました!(笑)
 
 
やっぱりMさんのパフォーマンス力凄いし、でも研究生やからって引っ込み思案になりたくないんです。
 
いつも以上にフレッシュさを出して
楽しみましたよ!!!
 
研究生10人も出演させて頂けるなんて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
そして今録画していた
「全開ガール」見ています!
 
びーたろう可愛すぎる( ;  ; )ドキドキ
 
 
こんなに面白いドラマやったんですね!
再放送最高!(笑)
 
 
 
映画にもお買い物にも行きたい!
って毎日思うんです(笑)
 
漫画とかもハマっていて
あ ダメだなあ (笑) 
ハマったら中々抜け出せない。(笑)
 
 
 
さぁさぁ今からお風呂入って
明日も早起きなので早く寝ますね!
 
今日の公演も本当にありがとうございました!
 
 
 
それでは明日も1日、頑張れいなちゃんドキドキ
 
P .S 一言でもいいので、
お返事下さったら嬉しいです!