【思い出】のBlog
コメント&いいね!ありがとうです!
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
RESET公演終わりました
 
久しぶりかな?
 
 
 
 
夏の催眠術をやりましたー!
 
あの曲凄く可愛くて好きなんで
やれて嬉しかった(^O^)
 
 
 
 
それと、ユニット逆転王子様だった!
 
今回の私の王子様は、ありちゃん!
だったよ~
 
 
見た目は、王子様ではないけどwww
 
 
可愛い王子様でしたね
 
 
 
 
今日の公演の感想待ってまーす(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
明日のために!
 
早く寝ないとヽ(´o`;
 
 
 
新公演まで後4日!?
 
 
 
やばい!
 
 
とりあえず、頑張ります!
 
 
早く皆さんに会いたい…
 
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです