よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
 
みなさん!
 
 
 
 
 
 
Google+にも書いたけど、
 
 
 
 
 
 
テスト返しが始まりました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
毎日緊張、緊張、緊張………
 
 
 
 
心の中が張り詰めてますぅぅぅぅ(°_°)
 
 
 
 
 
 
ちょいと大げさに言い過ぎたかな!?
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
でも、自分の中での欠点はだいぶと嫌なので点数見るまではほんとにお祈り状態です(-_-;)
 
 
 
 
 
ちなみに40点以上がセーフでそれ以下は欠点なんです。
 
 
 
 
今日は欠点ーーーーーーーー
 
 
 
ありませんでしたーー(笑)
 
 
 
 
HAPPY
 
 
 
明日もいい点数とれますよーに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物の話なんですけど、
 
 
 
 
 
今日のお昼ご飯
 
 
 
 
 
学校の食堂で友達と初めて親子丼を頼んでたべたよ!
 
 
 
 
 
 
親子丼デビューやっキラキラ
 
 
 
 
 
いつも食べてる親子丼の味じゃなくて、
 
 
 
 
 
おだしにお蕎麦のつゆを使ってる気がして、
 
 
 
 
それがあってるんやったら自分すごいし、
 
 
 
 
使ってなかったとしてもとにかく美味しかったです。
 
 
 
 
 
皆さんにもたべてほしいーーっ!!
 
 
 
 
 
学校の食堂に売ってる、
 
 
 
ポテトと唐揚げが美味しくって仕方ないからそれもたべてほしいーーっ!!
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
皆さん→ちっひー!太らせるつもりやろ!?
 
 
 
 
 
ちひろ→いやいや。違いますー(笑)
 
 
 
 
 
ほんとに違うんです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
学校は教えれないけど、
皆さんにいつか差し入れできますように
 
 
 
 
へへへ(*^_^*)
 
 
 
 
 
では!明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
 
 
 
おやすみなさい。
もちろん嘘寝です(笑)
 
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ