りぽぽ こと

小谷里歩です!!



今日は

NHKさんの

「AKB48SHOW」と

「MusicJapan」の

収録をしていました!!

10thシングル「らしくない」を

披露させていただきました!

衣装が新しかったんですが、

私は意外な色でした!

でもなんかちょっと

嬉しくてウキウキしちゃいました(´・ω・`)

はやくみなさんに

みてほしいような………(´・ω・`)


「MusicJapan」は

公開収録でしたが

応援してくださったみなさん

ありがとうございました!

タオルとかも発見できて

すごく嬉しかったです(*^^*)

「AKB48SHOW」も!

今回あることをしました!

おもしろ楽しかったので

はやくみなさんにも

見ていただきたいです(*^^*)!


放送日は

またお知らせします♪♪




今日の写真は

「らしくない」の

MVで着た制服!!!

私はブレザーだったので

こっち系の制服に

憧れていました(*^^*)♪