ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 
 4周年のライブは、ほんまに最高で
 楽しすぎました( ´艸`)
 
 4期生みんなで久々に集まって
 リハーサルしたり楽しかったなぁ!!
 
 4周年ライブが終わってからは
 新公演のレッスンです
 
 正直、しんどいなーって思う事は
 あるけど、皆んなと一緒にいたら
 ずっと笑ってるし楽しいの
 
 だから疲れなんて吹っ飛ぶし
 むしろワクワクの方が大きい
 
 幕が空いた瞬間の皆さんの反応や
 久々に研究生公演が出来る幸せさを
 感じたいと思います
 
 12人で公演ってのは、ほんまに簡単
 じゃない事です!!
 
 舞台スタッフさん マネージャーさん 
 ダンスの先生....
 
 ほんまに皆さんが居て下さって成立
 する公演なんです!
 だから絶対の絶対の絶対に初日
 成功させます。
 楽しみに待っていて下さい(^O^)
 
 それから今日は、久しぶりの
 前座ガールズでした
 
 オレンジ色 着たよ!
 
 皆さん的には、何色が一番似合うと
 思いますか( ´艸`)??
 
 自分的には、ピンク(笑)←
 
 
 レッスンのちょっとだけ Off Shot!
 
 お仕事とかで居なかったメンバーは
 こうやって椅子で(笑)
 
 本番まで後4日! うわぁぁぁって
 感じやけど楽しみだ(*・v・*)
 
 明日もレッスン頑張りまいちするぞ!
 
 これからも、まだまだ研究生の事
 支えて頂けたら嬉しいですっ!
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S やっと新しいボディクリーム
   買えたよーっ(笑)
 
   コメントして下さい