こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^.^)
 
 
 
 
  今日は朝からロケやったよ!
 
  百花とうーかと、まなぶくんの!!!
 
 
  また放送日お伝えするね(*^^*)
 
 
 
 
 
  それからは撮影があったよ!
 
 
 
 
 
  今日はすごい充実してて嬉しかったなぁ(/ _ ; )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  録画してたMステ見てたら大好きな大好きな
 
  yuiさんがうつって
 
  泣きそうな、恋してるような、切なく苦しい気持ちになりました(/ _ ; )(/ _ ; )
 
 
 
 
  会いたい(/ _ ; )
 
 
 
  本当にすき、、、、(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 
 
  いつか絶対yuiさん、flower flowerさんのMVに出たいよぉぉぉぉぉ(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 
  1人カラオケいって、ひたすらyuiさんやflower flowerさんの曲を歌いつづけたい(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 
  でも1人カラオケいったことない(o_o)
 
 
 
 
 
 
  いつか絶対いく!!!
 
 
 
 
 
 
  1人カラオケいったことある?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  明日の朝は
 
  デイリースポーツ、けいっちの上西系オピニオン発売日!
 
  サイン色紙プレゼントあります(^.^)
 
 
 
  
 
 
  nmb48!
 
 
 
 
 
  keeeei