「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの逆上がり公演、
終わりました!!
 
昼夜の二回公演でしたー!!!!
 
 
3ヶ月ぶりくらいかな?
 
気になる方は調べてみてください(笑)
 
 
 
かなきちさんポジションでした!
 
緊張したなー!
 
 
ユニットは「抱きしめられたら」の
えみちさんポジション!!
 
どうでしたか(°_°)?!
 
 
 
明日はRESET公演です!!!!
 
よろしくです(^^)!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ