「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を読んで下さったり、
お返事下さって
ありがとうございます。
 
 
4周年LIVEや、テストがあったりして
中々交換日記書けなくて本当にごめんなさい( ;  ; ) 
 
4周年LIVE本当に完全燃焼できました!
毎回ほんまに違う感動がある。
皆さんの熱気が凄かったです!
 
いろんな事を振り返りながら
パフォーマンスをしました!
 
本当に素晴らしい3日
ありがとうございました(^-^)
 
 
 
さっそく今日の
交換日記をかきますね!
 
ーー10月18日ーー
今日も新公演に向けての
レッスンがありましたよ!!!
 
 
時間との戦いなので
みんな必死に頑張っています!
 
新公演をいい物にできるように
皆さんに楽しんで頂けるように
またみにきたいって思って頂けるように
どのチーム公演よりもいいって
言って頂けるように!
 
毎日1分1秒、
メンバーは初め、マネージャーさんダンスの先生スタッフさん、
新公演へ向けて関わって下さる方全員!
 
ほんまに頑張っています!
 
寝るまをおしんでまで
して下さってる方もいます。
 
 
やから、本当に感謝の気持ちを忘れずに
がむしゃらです!!
 
皆さん!是非見に来て下さい!!!ドキドキ
 
 
 
初日まで一週間を切りました!
 
明日からも!いや。
いまからお家に帰ってからも
練習頑張ります!
 
もー頑張ることしかできない!(笑)
 
 
 
でも、頑張ってるっていうのは
自分で決める事ではないので
 
初日を見て頂いて、
「頑張ったね、よかったよ」と言ってもらえるように努力します。
 
皆さん!よろしくお願いします!
楽しみに待っていて下さい!
 
 
 
 
それでは明日も1日、頑張れいなちゃんドキドキ
 
P .S 一言でもいいので、
お返事下さったら嬉しいです!