ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけてー?ゆっぴー!


NMB48一期生チームNの
ゆっぴこと山口夕輝です^_^



こんばんわ!



先ほど公演が終了しましたぁ~♪




来てくださった方、DMM生配信をみてくださった方ありがとうございます!




四周年記念ライブに続き公演が昨日、今日とあったので一部のメンバーからは5daysといわれておりました笑




しかし同じ公演の内容でもいつも感じることは違うのでそれが本当に幸せです>_<




今日ははじめましてのみなさんが多かったらしく
余計にいつもとはまたちがった感覚で公演が楽しめました^_^




ちなみに今日はやたらとチェック柄の服を着てくるメンバーが多く。




さらに公演をみに来てくださった方もチェック柄が多かったので、ゆぴ数えました。笑





なんと60チェック!!




本日のお客さんの数が228にんだったそうなので、



228:60=100:X
(228)×(X)=60×100
228X=6000
X=6000÷228
X=26.3157895



ということで今日は26.3157895%の方がチェックだったということになります。




すごい!笑笑



チェックかわいいもんね。



そりゃみんなチェック着るよ。




ゆぴだってチェックすきだもん!




----



ばいびー♪




ゆっぴ