かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
4周年記念LIVEが3日間あって
ドタバタやったからBlog放置してますた。笑
 
 
 
 
 
ごめんね~
 
 
 
 
 
ってことでちょっとずつ書いていこーかしら…
 
 
 
 
 
 
まず1日目、
 
3日間歌ったけど、ど頭に『絶滅黒髪少女』を歌いました音符
 
 
このために皆黒く染めました。笑
 
 
 
久々に歌った黒髪、しかもめちゃくちゃかっこいいって言われて皆調子乗ってたな。笑
 
 
 
そしてアンコールで10thシングル
『らしくない』初披露!
 
 
 
MVもねドキドキ
 
 
 
またオフショットコーナーやります。
 
 
 
 
 
 
サプライズ発表では
『ドキュメンタリーof NMB48』
が来年に全国で公開されるとのこと!
 
 
 
 
 
今までのNMBの歴史がぎゅぎゅぎゅっと詰まった映画になってるはずグッド!
 
 
 
 
 
お楽しみに~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
2日目は
 
 
懐かしのユニットコーナーで
恵ちゃんと2人で『ライダー』を歌いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら恵ちゃんと撮る時間が無かった(;_;)
 
 
 
 
 
当時の衣装で、、、
 
 
 
本当は5人のユニットやけど、
どうしても歌いたいとお願いしたのです!
 
 
 
 
イントロが流れた瞬間
 
おーーーーーーー!
 
 
 
ってゆう声、今でも
はっきり覚えてますキラキラ
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
アンコール2曲目に
『なんでやねん、アイドル』
歌ったよーんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時の写真じゃないけど春奈と
良い1枚!
 
 
 
 
 
 
 
この日に菜々ちゃんが卒業発表しました。
 
 
 
ちょっとびっくりしたけど、
仲間の新たな旅立ち。
 
 
 
菜々ちゃんなら絶対大丈夫!
 
 
 
 
めっちゃ自信あるもん!
 
 
 
 
 
 
 
残りのNMB人生を楽しんでほしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きはまた明日!
 
 
 
 
 
ばいちょりーん☆彡かなきち