しゅうちゃんラブラブ
 
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
今日は4周年コンサート最終日でした
 
 
 
 
来てくださり、そして応援してくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日は思い出ユニットコーナーでは
 
 
 
 
 
三期生全員で
 
 
 
 
あいたかった公演でやっていた『JESUS』をやらせていただきました。
 
 
 
 
 
会いたかった公演の千秋楽で『ダメダメ』って言われて、
 
 
 
 
 
 
三周年コンサートでも『もう一つやな』って言われて、
 
 
 
 
 
ほめられることなかったし、三期としても
 
 
 
 
 
ほめられることはありませんでした。
 
 
 
 
 
ずっとずっと『三期はなんだかなぁ』って言われて
 
 
 
 
 
なんでこんなに小粒小粒って言われなあかんねやろ。
 
 
 
 
 
なんでこんなにそろえてるのにそろってるって言ってもらえないの?
 
 
 
 
こんなに頑張ってるのに自分たちは評価してもらえないんだろうか?
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
毎日みんなでレッスンして、ミーティングして、
 
 
 
 
 
悩み続けたこともありました。
 
 
 
 
 
 
 
三期じゃなかったらこんな思いしなかったんだろうなって思ったこと、
 
 
 
 
 
何回もあります。
 
 
 
 
 
 
でも今日先生や舞台監督さんに
 
 
 
 
 
『JESUSめっちゃよかったよ。三期よかったよ』
 
 
 
 
ってたくさん言われて、
 
 
 
 
 
毎日レッスンした時期も、めっちゃ悩んだ日々も
 
 
 
 
 
無駄じゃなかったんだなって思いました。
 
 
 
 
 
 
私はこのNMB48の三期生を誇りに思います。
 
 
 
 
 
素敵な三期生という仲間と出会えてよかったです。
 
 
 
 
私は褒められたことも嬉しかったけど、
 
 
 
 
 
 
 
三期生でよかったなって思って泣いちゃいました。
 
 
 
 
これからも仲間、時にはライバルでありつづけたいです。
 
 
 
 
三期生、三周年おめでとう。
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
時間ないのでおやすみします。
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
おやすみ。。。
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI