こんばんは!
 
太田夢莉です(・ω・)
 
 
 
 
NMB48 4周年記念LIVE 3日間終わりましたー!
 
 
1日目はチームNのコーナーという物を与えてもらい
 
みんなで何をするかたくさん考えた結果
 
ダンスで勝負しよう!
 
と言うことになり、『100年先でも』をダンスver.で披露したり、
 
前のチームNの曲『Lily』をあえて披露したり、最後は新チームNの最新曲
 
『電車を降りる』で締めて、新チームNです!よろしくお願いします!
 
という感じの流れに(^ω^)
 
 
 
どうだったかな、、、(´・_・`)?
 
 
 
2日目は、チームMの百合劇場をみんなで観て盛り上がったなぁドキドキ
 
モニターの前にみんな集まってガン見。(笑)
 
 
今日も楽しかったと思った頃に突然の菜々さんの卒業発表。
 
ほんとにびっくりした。。。
 
最初はなんで?って思ったけど、
 
きっと菜々さんもたっくさん悩んで出した結果なんです!
 
悲しくなんてない人はいないと思いますが、みんなで菜々さんを応援しましょう(;_;)!
 
 
 
そして3日目の今日。
 
まーちゅんさんがサプライズで来てくださりました!
 
本当にびっくり(T_T)
 
そして久しぶりすぎる。会えて嬉しい汗
 
 
今いる3期生全員で『JESUS』をさせて頂けました。
 
{672701BA-7431-4759-AA3B-5A20D840DCF4:01}

{E5C5518B-9479-4C0B-A302-0BF3A2307C3E:01}


本番終わった後、『良かった』って言葉を聞いた時は涙が!
 
 
3日間全て、『純情U-19』もしました!
 
3期のお披露目の曲。
 
思い出しかない曲です。
 
純情でもJESUSでも、涙を堪えるのが大変だった(;_;)
 
だからこそ、終わった後涙が溢れて、
 
周りみたら皆も泣いてて。
 
 
今日、できてよかったなぁ。
 
3日間楽しかったなぁ。
 
って思いました。。。
 
 
そして、同期と曲をさせてもらって
 
自分で感動したりもしたけど!
 
 
 
チームNでももっと頑張らないと!
 
って言うのが今の感情です!
 
 
今回のLIVEで同期が、他のチームでも頑張ってる所をみて
 
わたしもNで頑張らないとって思いました!
 
 
チームNのメンバーと、3期生くらい
 
仲良くなりたいなo(`ω´ )oドキドキ
 
 
 
 
明日早速チームN公演です!
 
2日連続!!!
 
 
ままのご飯で疲れを癒してはやく寝ます\(^o^)/
 
 
おやすみなさい