こんばんは!
 
 
あんちゅですっ
 
 
 
今日までの3日間は
NMB48 4th Anniversary LIVE でしたよん!
 
 
 
 
始めの曲は3期生で「純情U-19」
 
チームコーナーでは「百合劇場」 
 
ユニットでは3期生で「JESUS」を披露しました。
 
 
 
 
3期生で披露するのは久しぶり過ぎてほんっとに楽しかった!
リハーサル前日も楽しみすぎて寝れなかったレベルね、
 
 
 
 
修学旅行かよなー、
 
 
 
 
それでね、反省会で初期のころから見てくださっているダンスの先生やスタッフさんに初めて褒めてもらいました。
 
 
 
チームが離れてる今でも3期生の良さは残ってるって、
 
 
 
 
こういうコンサートの時、決まって怒られるのが3期生で、
「だから小粒小粒言われんねん」
って言われ続けてきました。
 
 
 
 
 
褒められるの慣れてなくて、全員で号泣したね、
 
 
 
 
この3期生メンバーで良かった!
改めて大好きだということを確信しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして百合劇場、
 
 
 
 
 
初主役をさせて頂きました\(^o^)/
 
 
 
 
いじめられっ子の役
かわいそうな役
これが、私にはまり役でして、
 
 
 
 
メンバーみんなから大好評でした[☆]
 
 
 
 
 
菜々ちゃんからは、
この役のあんちゅ大好きを頂きました。ありがとうございますほんと
 
 
 
 
私、演技好きやからこの企画は、ほんっとに大切にしているんです。
 
 
 
 
他のチームの子も初めて見てくれたんやけど、
良かったっていってくれた\(^o^)/
 
 
 
 
次はどんな物語かなー???
うふふふドキドキ
 
 
 
 
 
 
楽しみですね!
 
 
 
 
 
 
5周年に向けてまたまたつっぱしっていきます!
 
 
 
NMB48
チームM
石塚朱莉
 
 
 
 
よっしゃいくぞー!
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくね!
あんちゅ!