ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけてー?ゆっぴー!


NMB48一期生チームNの
ゆっぴこと山口夕輝です^_^



お久しぶりです!



ぐぐたすやモバイルメールを理由に更新してなくてごめんなさい。



この度ゆぴはツイッターを始めることにしました!



しかし、始めるだけではいけない!



ブログも更新しないおばかさんがツイッターをはじめてよいわけがない!



だからちゃんとブログも更新します>_<



毎日行きか、帰りの電車をブログを書く時間にします。



これからもよろしくお願いします>_<



ちなみにツイッターのアカウントは



yuppinoyupitter



ですが、



一気にフォローをしてしまったせいか凍結しております、、笑



どうにか致しますので少々お待ちを、、



----




ゆっぴより