こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です( ^ω^ )
 
 
 
 
今日は~、
 
NMB48の4周年記念ライブの1日目でした~(∩´∀`)∩
 
 
頭は、1期、2期、3期、4期、ドラフト生や移籍メンバー。と、
 
順番に歌っていきました!
 
 
私達3期生は「純情U-19」を
みんなで披露したよ\(^o^)/
 
 
この曲は、お披露目の時に歌った曲だから、私達3期生にも思い出深いんだよ!
 
この曲を、久しぶりに3期生で歌えて良かったぁ!
 
楽しい!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
レッスンの時から、やっぱり3期生が集まるとうるさい!(笑)
 
賑やかなんだなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
チームBⅡとしては!
 
チーム曲である「君にヤラレタ」と、
 
「チームB推し」ならぬ!?
 
「チームBⅡ推し」をね!
 
させていただきました!!!
 
 
この曲はね!
 
BⅡになった時から、みんなで、
ずっとやりたいね!って言ってたんで!やっと出来た~(´▽`ノ)ノ
 
念願のBⅡ推し!
 
 
歌ってて~、踊ってて~
ほんまに楽しかった\(^o^)/
 
楽しすぎ!最高ですね
 
 
テンション上がりまくりでした!
 
 
あなたは今日で
みーれ推し!ほらチームBⅡ!
 
みーれをみーれ\(^o^)/
 
 
これからも、
できる機会があると良いなぁ
 
 
 
 
 
「純情U-19」の衣装\(^o^)/
 
 
 
サプライズ発表。
 
 
NMB48ドキュメント映画が
 
来年に公開されるということでした!
 
 
びっくり!びっくり!
想像もしてなかったよ~ヽ(;▽;)ノ
 
 
嬉しいねー!すごいね~!
 
どんな内容になるのか、楽しみやなぁ!
 
 
ドキドキ
 
ドキドキ
 
 
 
では、では、
明日2日目も楽しむぞっ!
 
 
 
おやすみなさい☆