はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華です


----




4周年ライブ1日目!



1期生で絶滅黒髪少女と小池をしました!


レッスンのときから

みんな気合い入りまくりで

振りもバッチリ揃ってて

すっごく楽しかった^ ^!





何回も泣きそうになったし!


今はもう1期生が

16人しかいないけど

これ以上は減ってほしくないな(;_;)





----






そしてチームMでも

ウッホウッホホと夏の催眠術を!




ウッホウッホホを

横浜でしたときにすごい盛り上がって


今回、大阪のファンの皆さんにもみていただきたい!


という気持ちでセットリストに入れてもらいました!




私たちらしさがすごく出てる曲!







そしてみるちゃん


お誕生日おめでとう!



あんなに小さかった子供のみるが

もう17歳(;_;)




早いなぁ(´・_・`)




でも私にとっては

いつまでも可愛い可愛い妹(^_^)☆





同じチームになって良かった(^○^)




楽しい17歳にしてね!!








さてさて、明日もライブ!



どんなセットリストになるのでしょうか?(((o(*゜▽゜*)o)))


お楽しみに!






では、明日も頑張ろうね!




p.s


明日のライブも泣きそうだ。笑