りぽぽ こと

小谷里歩です!!



4周年コンサート 1日目!!

ありがとうございました!!

なんと一曲目は

1期生でデビュー曲の

「絶滅黒髪少女」を

披露させていただきました!

そうなんです!!

この日のために

黒髪に戻したんです(´・ω・`)

無事に「絶滅黒髪少女」

歌わせてもらえました!笑



あとは今日は

チームNのコーナーがありました!

またまた、この日のために

ダンスをさらに難しく

アレンジしたりしました(*^^*)

かっこいかったな~(´・ω・`)

もう自画自賛。笑



コンサートはあと二日!

明日も楽しく!

盛り上がっていくぞーーー!