「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を読んで下さったり、
 
お返事下さって
ありがとうございます。
 
それではさっそく今日の
交換日記をかきますね!
 
ーーーーーー
 
遅くなってごめんなさい( ;  ; )
11日は握手会ありがとうごさいました!
 
えり付きのお洋服が最近のお気に入りなんですがどうでしたか?♪
 
新公演の事や、体育大会の事や
色んなお話しができたり 
他にも色々話せて、楽しかったですドキドキ
ありがとうございました !
 
ーー10月13日ーー
 
そして今日は、リハーサルがありましたよ!
 
いよいよ明日は
4周年記念コンサート初日!
 
NMB48の記念日を
皆さんと一緒に過ごせて
こんな幸せな事ってないですよね*
 
 
あ!台風19号!
皆さん本当に気をつけて下さいね( ;  ; )
 
れいな旋風で、台風なんか
吹き飛ばしてやるー!!(笑) 
 
会場でも、れいな旋風
巻き起こします!!
 
皆さん吹き飛ばされないように
気をつけて下さいドキドキ(笑)
 
 
 
さぁ 、皆さん
いよいよ!明日ですね!!ドキドキ
 
楽しみすぎて、
明日めっちゃ早起きやけど寝れなさそう。(笑)
 
れいなコール、れいなうちわなどなど
全部見つけるつもりです!ドキドキ
 
皆さん、楽しみに待っていて下さい!
 
 
 
ちなみに今日は、
なぎちゃんと相部屋です(^-^)ドキドキ
 
アサイーぶりに、2人で過ごすかも! ドキドキ
 
なぎちゃんとは、
中々会う機会も少なくなったけど
久しぶり相部屋になって
一緒に居ると、落ち着くし 
やっぱりなぎちゃん最高やでドキドキ
 
 
あ、テレビでね、
NMR48(なぎさ、まいち、れいなで結成されてるお笑いトリオ)が敗退した
キングオブコントがやってました!
 
見てて少し悔しい気持ちもありましたが
やっぱり芸人さんは面白い!(^-^) 
 
 
 
あー!夜更かししちゃいそう!(笑)
 
明日の復習してから
明日に備えて早く寝ますね!
 
 
 
それでは明日も1日、頑張れいなちゃんドキドキ
 
P .S 一言でもいいので、
お返事下さったら嬉しいです!