こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
昨日も
たくさんのコメントありがとうございますっ\(^o^)/
 
嬉しす\(^o^)/ハート
 
 
台風は、大丈夫でしたか???あせる
 
まだ
大阪は風が強いですあせる
 
 
 
はやく、
台風いなくなってほしいですねっ
 
 
 
今日は、
明日からの4周年コンサートに向けてのレッスンでした\(//∇//)\ハート
 
 
いよいよだ\(^o^)/
 
 
みんなで、汗びっしょりになってます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日は
レッスンの合間に結構時間があったから
 
 
梅ちゃんと2人で
難波を徘徊してました(笑)(笑)
 
 
劇場のすぐそばにある
AKBショップに行ったり、、、
 
なんばパークス、なんばCITYに行ったり、、、
 
 
ウロウロウロウロしてました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
最後に
韓国料理屋さん行って、お昼ご飯食べました\(^o^)/
 
 
二人ともビビンバ頼んだグッド!
むっちゃ美味しかったなあ\(//∇//)\
 
 
仲良しな
なぎさ
かなきちさん
梅ちゃん
ハート
 
いつも
この四人でふざけてしまいます(笑)
 
 
 
基本、
なぎさ、かなきちさん、柊の3人で梅ちゃんをいじってます\(^o^)/笑
 
 
明日は
いよいよ、コンサート初日!!!
 
 
初日を
ビシっと決めなきゃ!!
 
 
 
思いっきりたのしむぞーーーっ
 
 
 
 
明日の髪型どうしようかな??
 
 
やっぱり
コンサートだから
おどるし、、、、
 
 
アップなかんじがいいなぁ、、、
 
 
ハーフツイン
ハーフアップ
とかにしようかな\(//∇//)\
 
 
それか、
ストレート\(^o^)/
 
 
 
迷います\(//∇//)\
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ