はろー

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ

----





今日は私の生誕祭をしていただきました!!






ずっとずっと楽しみにしていた公演!!




当たらなかった(._.)て方も

コメントでたくさんパワー送ってくれてありがとう^ ^







始めからおっきな声援に包まれて

何回も泣きそうになったよ(´・_・`)






制服レジスタンスのサイリウム

めちゃくちゃ綺麗でした(°_°)



自己紹介での団扇のハート、

イビサガールでのコール、

全部届きました(^O^)








生誕祭で言った言葉。




ふたつの目標を言いました。




『握手会の部数を増やす』




そして初めて言葉で言った


『選抜に入りたい』






最近強く思うようになったことふたつです。





19歳の1年の中で

たくさんの経験をして


いろんなお仕事もしたいです。








今日、改めて思ったことは


私の唯一の自慢はファンのみなさんの存在だなって(*^o^*)






だって、

あんなに愛情のこもった生誕祭、


そりゃ泣いちゃうよぉ~!笑






キレイなお花も、

いっーぱい届いたプレゼントも

お手紙もコメントも、


どれもたくさんの愛が詰まってて


私のためにこんなにも時間をかけてくれたんだなと思うと


もっともっとがんばって

たくさん恩返ししなきゃなって


がんばらなきゃなって思います^_^






だからみなさんは

私のパワーの源!






ありがとう(^O^)







そしてお手紙をくださった

ちゅりさん(((o(*゜▽゜*)o)))




びっくりした!ほんとに!笑




チームが違うから全然会えないけど、


私はいつまでもちゅりさんのこと、

大好きです(^O^)





わざわざ書いてくださって

ありがとうございました!!





そしてチームMのメンバー!

ありりんとさらちゃんも

見ててくれたんだよ!!


さらちゃん、色紙ありがとう^ ^




チームMでよかった(T_T)


副キャプテン、まだまだ頑張るから

みんなついてきてね(T_T)



ななちゃん!

一緒にないてくれてありがとう!笑



頼りになりますって言ってくれたけど、

私もそれ以上にななちゃんのこと頼ってるよ(>_<)



お互い様!


これからもよろしくね(^O^)



----





もう言葉では書ききれないくらい、


最高な時間でした(T_T)




私は幸せです。





----







今日話したふたつの目標に向かって


みなさん、一緒に歩んでくれますか?





こんな私ですが


応援よろしくお願いします!!







p.s


お手紙、今から読みまーすっヾ(@⌒ー⌒@)ノ