昨日の【15歳最後】のBlog
コメント&いいね!ありがとうです!
 
もう幸せです!
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
沢山のおめでとう!コメント
ありがとうございます!
 
 
私は、幸せです!
 
 
 
朝からLessonだったけど
6時ぐらいからママと焼肉食べに行って
いっぱいお話もして凄く凄く
楽しかった!
 
 
 
いい、16歳を迎えれました
 
 
 
 
そして、あやちゃんから誕プレ
頂きました~\(^o^)/
 
可愛い可愛いサロペットだよ
 
 
これ、握手会で着まーす(≧∇≦)
 
 
 
あ!握手会って言えば今日ママが
言っててんけどNMB48のアルバム握手会
かな?一部売り切れた!って聞いて
嬉しかった
 
 
いやー皆さんに感謝です
 
 
 
 
 
2部増やせるように沢山の方に
行きたいなぁーって思って貰えるように
頑張ります
 
 
 
 
あ、次、お渡し会?あるねんなぁー
初めてやから楽しみ(≧∇≦)
 
 
早くーしたいなぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4周年コンサート後1日!?
早いなぁー
 
 
明日も一杯汗をかくぞ!!!!!
 
 
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです