こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
今日も握手会ありがとうございました~!!
 
 
 
 
 
ずーっと笑いっぱなしの1日でした
 
握手会のあとね、毎回思うんです
 
ぜっーたいわたし、今日世界で一番笑顔の1日を過ごしてる~って
 
 
 
 
 
そんな膨大なこと考えてます(*^∨^*)(笑)♪ふふ
 
 
 
でも言いすぎじゃないよっ
握手会はむっちゃ笑いがたえない幸せな時間やもん(*´∨`*)
 
 
 
 
 
 
 
そんな風にずーっと笑顔でいられるのは 皆さんが会いに来てくれるからやでーっ
 
 
 
 
 
笑顔は すごいんですっ
人を元気にしたり
幸せな気持ちになれたりする!!
 
 
 
 
わたしも皆さんの笑顔からパワーを受けとってるように
 
わたしも皆さんに
 たくさんの笑顔を届け続けるね!!\(^ー^)/
 
 
 
 
 
今日もありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私服も好評ではっぴ~(*´∨`*)
ニット帽に初挑戦!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
またまた出ました!
今日の公演裏ばなし
 
 
 
 
 
今日も握手会でね?
ぶろぐ、楽しい~ってむっちゃ言っていただけて 嬉しかったんよ~!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は1曲の細かい見どころ話
まず今日は『RESET』
 
 
 
 
 
RESET は イントロ難しい~っていうのは
私だけみたい。。。
 
 
 
 
 
なんでかな~
イントロの日ッてだけで1日気を張るぐらいなのに…(゜゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
練習します(*´∨`*)へへドキドキ
 
 
 
 
 
 
あと 1サビの手を回すふりで 
私 むっちゃむっちゃ早く回しちゃうらしいんです!!
 
 
 
気合いを入れすぎて高速になってるんやって
 
 
 
自分では気づかなかったけど、
確かにぶんぶん回してる
 
 
 
でも、これ話ちゃうとそこ注目して見られちゃうってことなのか\(゜∨゜)/
 
 
 
 
 
それはそれで、なんか
はずかしいよ~(*/\*)
 
 
 
 
 
 
 
あとは 間奏の最後に2回転に挑戦してます
 
 
 
 
 
そこも毎回公演で挑戦していて
成長するところを見ていてほしいポイントです
 
 
 
ぜっーたい綺麗にターンするぞっ\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に 円陣
ちなみにチームMはボンッキュッボンッてみんなで叫んでんねん!!
 
 
 
皆さんも一緒に円陣叫びましょっ♪
 
 
 
 
 
 
今日はここまでーっ!!
 
 
どうかな??
 
ぜひぜひ皆さんと
もっと公演を一緒に楽しみたいな~って思います
 
 
 
 
 
 
 
そんな明日はいきなりRESET公演チューリップ赤ビックリマーク
 
 
 
ちょこっと注目してみてくださいな♪
 
 
 
 
また話すね~っ
このコーナー、いい感じや♪(*^∨^*)ふふドキドキ
 
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ