ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
今日は、15歳最後の握手会でした
 
 
誕生日前に皆さんに会えて嬉しかった!
 
1日前やのに沢山の方におめでとう!
 
言葉を頂いて嬉しかったです。
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
私は、あんまり人気ないし
今日沢山の方にならんでくださっていて
ファンの皆さんに感謝やなーと思いました。
 
 
昔のAKB48さんでの握手会で1人も
来なかった時を思い出していたけど
今では、こんなに並んで下さるなんて
嬉しいです!
 
今日だけじゃくて握手会の時ずっと
沢山沢山の方に並んで下さるように
頑張ります!
 
 
今日は、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
15歳は、皆さんに沢山
助けられました。
 
 
色々皆さんに恩返しできなくて。
 
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
 
けど、16歳は皆さんに良いご報告を
出来るように、ちょっとずつでも
恩返しを出来るように頑張ります!
 
 
そして、16歳はもうちょっと賢く
なります!
 
 
 
 
沢山書きたいんですけど、
またこれは、生誕祭の時に言わせて
下さい
 
 
 
 
新公演もはじまるし!
 
色々やばいんですけど!
 
 
 
新公演楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
16歳になった私でも!
これからも応援の方を宜しくお願いします!
 
 
 
みんなーあいしてる
 
 
私服は、こんな感じ!
 
 
お腹がちょいこんにちは
 
大人っぽいやろ~
 
 
まぁ!大人になるんでー
 
 
 
あ!ぽんちゃん!
お誕生日おめでとうございます!
 
 
ほんまに優しくて研究生の事を
凄く思ってくださってて嬉しいです!
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
PS
 
コメントしてくださったら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
あーもう16歳になるんかー