「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪で握手会でした!
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございましたー(^^)♪
 
 
今日の私服ー(^ω^)ドキドキ
 
 
 
古着×古着!
 
クマ柄のズボン、可愛くないですか?!
見つけた時の衝撃!!!!
 
 
あと首のチョーカーは
YNNさんの「つくる」ロケで作った
レジンアクセサリーですよドキドキ
 
レースのチョーカーにしたんです!
 
 
大好きなベレー帽も(^^)!
 
秋冬はベレー帽被ればだいたい可愛い。
 
 
 
今日はまいち(大段舞依ちゃん)と
めぐみん(松村芽久未ちゃん)と3人で
遊んできます!!!!
 
今日は主婦じゃないぞ!!!!
 
 
あ、昨日は城ちゃんと
海鮮丼的なの食べました!ドキドキ
 
こないだも同じもの食べた(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ