こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日もたくさんの暖かいコメントありがとうございますっ
 
嬉しいたけっ(・ω・)ノハート
 
 
今日は、
4周年コンサートに向けてのリハーサルと、、、
 
「逆上がり」公演でした!
 
 
4周年コンサートが楽しみすぎます(((o(*゜▽゜*)o)))!!
がんばるぞーーっ(・ω・)ノ!
 
 
 
今日の公演も最高に最強に楽しかったです\(//∇//)\
 
 
私の 
うちわやタオル
が毎回あって、ほんとに嬉しいですニコニコしょぼん
 
 
たくさんの
柊ちゃんコールもほんと嬉しくてにやけちゃいます笑
 
 
あっっ
今日から
メドレー内容が変わりました!!
 
 
NMB48 2ndアルバムに収録されてある「君にヤラレタ」を、追加しましたーーっ
 
 
楽しかったっっ\(//∇//)\ハート
 
 
 
そして!!
 
公演の最後に!!
 
 
10枚目シングル
に収録されるBⅡ曲「スターになんてなりたくない」の
ミュージックビデオ
が解禁しましたーーーーーっっ
 
 
 
 
 
今までにないっ
新しいミュージックビデオです(笑)
 
 
 
 
まさか!?
嘘!?
 
 
 
っていうような内容ですっっ
 
 
 
このミュージックビデオのリップシーンを撮影した時に
 
スタッフさんに、「表情良かったよ」
「目が良かったよ」
って珍しく褒めてくださりましたっ
 
 
ほんとに嬉しくて
これからの自信に繋がったので、皆さんっ
 
 
そこも注目して見てください\(^o^)/
 
 
http://m.youtube.com/watch?v=MK66vuow0Hs
 
↑ショートバージョンですハート
 
 
見てください\(^o^)/
 
 
 
 
明日は
個別握手会っっ\(//∇//)\
 
来てくださりますか???\(^o^)/
 
 
楽しみです\(//∇//)\
 
 
 
いろんなお話ししましょうねっ
 
 
 
待ってますハート
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ