りぽぽ こと

小谷里歩です!!



今日はいろんなことしました(´・ω・`)

明日は握手会ですね(´・ω・`)

明日は寒いのかな?暑いのかな?

どんな服着ようか考えないと(´・ω・`)



あ、今日はお芋を

気がすむまで食べました!

こないだ焼き芋が食べたくなって

いろいろ探したけど

見つからなかったんです(´・ω・`)

だから今日いっぱい食べて

良い気分になりました(´・ω・`)


クリスマスが好きやけど

季節は秋が一番好き(*^^*)

ご飯も美味しいし!

服も秋が一番好み!!!

秋よ、終わらないで。

でも、クリスマスこい。



よぉし!

家に帰るぞっ!!