こんばんは(・Д・)
 
太田夢莉です!
 
 
 
ふー!
 
 
チームN公演おわりましたー!
 
前に、体調不良で途中から出れなくなってしまったので、
 
今日はPowerが溜まってたので最初から最後までフルPowerで頑張りましたー!(笑)
 
楽しかったドキドキ
 
 
 
そしてそして、、、
 
 
 
NMB48 結成 4周年~!!!
 
ひゅ~!!!ドキドキ
 
おめでとうーっ!!!
 
 
1期生の皆さんがずっと頑張ってくれたから今のNMBがある!
 
そう改めて思う日ですね( *`ω´)
 
 
わたしたち3期生もNMBを支えていけるように頑張らなくては!
 
 
4周年おめでとう!
 
そして皆さんいつもありがとうございます!!!
 
 
という事で、今日公演に来てくださった方に抽選で4名の方にNMBグッズのプレゼントをさせて頂きましたよ
 
4周年にちなんで4名ー!
 
プレゼント大事にして下さりますようにー!キラキラ
 
 
 
公演の最後ではですね、、、
 
 
NMB48 10thシングル TypeAに収録される、
 
チームNの曲『休戦協定』のMVを初披露しましたーっ*\(^o^)/*
 
 
すっごく楽しみにしてたから嬉しいなっ
 
 
可愛くて、50年代をイメージしてるのでレトロ感もあって、、、
 
と見所たっぷりのMVです!
 
 
ネットではShort ver.が公開されたので、皆さんにぜひ観て頂きたいです(^ー゜)
 
 
http://youtu.be/VbbceDE-9nA
 
 
 
↑こちらからドキドキ
 
 
 
MV撮影の時の写真も載せていきますねーーー!
 
ぐぐたす、ゆうメール、ブログのチェックよろしくお願いですっ〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
かんぱーい!
 
 
今日も1日おつかれさまでした!
 
 
おやすみなさい