りぽぽ こと

小谷里歩です!!



昨晩の「オールナイトニッポン」

聴いてくださってたみなさん!

ありがとうございました(*^^*)

久しぶりに ゆいはん と会って

いっぱい喋れて嬉しかったです♪

彩とゆいはんとのラジオは

想像通り楽しすぎました(*^^*)♪



今日はN公演。

NMB48結成4周年でした!

もぉまとめるとしたら

いろいろあったけど、

これからもいろいろあるやろうけど、

時は過ぎるよ!ってことですね!

これから5周年目。

NMB48も、私自身も

もっと飛躍しないと!!!


これからも応援

よろしくお願いします(*^^*)!



頑張るぞぉう!!!!おう!



あ!

チームNの新曲のMV

今日初公開されましたが………

めちゃくちゃ良い!!!

可愛かった(´・ω・`)

曲もいい感じ(´・ω・`)

はやくたくさんのみなさんにも

見ていただきたいです♪♪


ちなみに今日の写真が

そのMV撮影の時のです!!