かなきちこと
門脇佳奈子ですo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
 
今日10/9
NMB48、4歳になりました。
 
 
 
 
 
日頃からあたたかい声援をくれたり、
私たちのことを大事に思ってくれたり、
いろんな皆さんの思いやりがあって
今こうして4歳になれました!
 
 
 
 
 
 
 
今日、雨降っててそーいえば
4年前は東京やったけどお披露目の時
雨降ってたなぁ~
 
 
 
って懐かしくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
改めて4周年についてかこうとしたら
なにから書いていいか分からへんけど、
 
 
 
 
 
自分の成長が目に見えて分かるのはNMBに入ったからやと思うし、
自分の成長が見えるからもっと行ける
って自分を奮い立たせれると思うんです。
 
 
 
 
 
NMBに入らんと負けず嫌いになってなかったし…笑
 
 
その負けず嫌いを今の自分のいいところに出来てるのも、この4年間があったからです。
 
 
 
 
 
 
NMBにはほんまに感謝してもしきれへんくらい感謝してるし、お世話になってます。
 
 
 
 
 
NMBありがとー!
だいすきドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
文章にするのへたくそやけど今の私の気持ちです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4歳のNMB、4歳のNMBのかなきち。
 
 
 
 
 
 
応援よろしくー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~