東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
ちなみに、今日は朝に大阪に
 
帰ってきて、「NMBとまなぶくん」
 
の収録でしたーっドキドキ
 
 
 
楽しかったなあっ⊂((・x・))⊃ドキドキ
 
 
皆さん、いつも見てくださってますか?
 
 
 
 
関西テレビなんですけど、
 
毎週木曜日の24時35分から
 
放送してるので見てくださいねーっラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな事が、楽しく学べますよっ!音符
 
 
 
そういえば、わたしもう、バカ子さん
 
バッチが4つたまっちゃってるんです(°_°)!!!!
 
 
 
つぎ、バカ子さんになっちゃったら
 
5つたまってスカイダイビングすること
 
になっちゃうんですよ!(笑)
 
 
わーいっわーい!(笑)
 
 
でもわたしは、ずっとスカイダイビング
 
してみたかったからたまると
 
いいなっ⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
ふふふラブラブ(笑)
 
 
 
でも、皆にはしたいってこと
 
内緒ですよっ!(笑)
 
 
しー!(笑)
 
 
なので皆さん、見逃さないで
 
下さいねドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとは、チームBll 
 
逆上がり公演でした!!!!
 
 
 
これまた、楽しかったなドキドキ
 
 
来て下さった皆さん、ありがとう
 
ございましたっ(o^^o)ラブラブ
 
 
 
どうでしたか?(笑)
 
 
 
また、感想お待ちしてますねっドキドキ
 
 
 
そして皆さんからの、お手紙や
 
プレゼントもしっかり頂きましたよドキドキ
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
大切にしますっラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
本当に、私のために選んで下さったり
 
して下さることや、気持ちがすごく
 
嬉しいんです( ;  ; )。
 
 
ありがとうございますっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして、最近わたしにお友達が
 
出来たんですよ!(笑)
 
 
 
みて!ドキドキ
 
 
ジャラトーニくん!
 
 
 
かわいいでしょっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
もう、メロメロです。
 
新幹線も一緒にだっこして帰って
 
きましたよ!(笑)
 
 
 
べつに、ぶりっ子じゃないですよ!(笑)
 
 
 
 
わたしね、ジャラトーニとか
 
ダッフィーとかミッキーとか
 
トイストーリーとかディズニーの
 
ぬいぐるみが大好きなんですっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
なんか、可愛くっていやされるし
 
落ち着くよラブラブ
 
 
 
ぶりっ子じゃないよー!(笑)
 
 
 
皆さんも、どうですか?(笑)
 
 
 
それじゃ、またねー!