みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
コメントありがとうございました♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
昨日はブログおやすみしてしまいすいません!!
 
 
 
 
 
今日は公演でした
 
 
 
 
 
公演でなんと!はーこは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンドロールのちゅりさんポジをやらせてもらいました!!
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーさんに『ほんとに私でいいのかな?』って言ったら
 
 
 
 
 
『Wセンターの一人をやるなら黒川かなとおもいました』って返ってきて、
 
 
 
 
 
 
 
嬉しかったけど不安になっちゃった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今日出来てよかったラブラブ
 
 
 
 
 
あっという間に終わっちゃったけど、
 
 
 
 
 
あの、、、大島優子さんのポジションができるなんて、、、
 
 
 
 
 
しかも衣装が着られるなんて、、、
 
 
 
 
 
 
幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
はーこコールもあったし頑張れたよー(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
またやる機会があればぜひしたいです
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
今日、アンコール一発目にしゃべったのはーこでした
 
 
 
 
 
 
『もう、、、ちょっとだけやでラブラブ
 
 
 
 
 
って言ったんやけど聞こえましたか??
( ^ω^ )
 
 
 
 
 
オンザ眉毛やったし絶好調のはーこやった!!
 
 
 
 
 
それではまた、今日の感想待ってますハート
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
おやすみ♪( ´▽`)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI