かなきちこと
門脇佳奈子ですo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
KTV『NMBとまなぶくん』の
収録わず( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
帰りの車でBlog書いてるよー( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真髪の毛のキューティクルやば!笑
 
 
 
 
奥から
さや姉、けいちゃん、私。
 
 
 
 
 
1期生3連続キラキラ
 
 
 
 
 
 
明日で結成して4年になります。
 
 
 
 
 
早いよーな、長かったよーな…
 
 
 
 
 
 
今日は多くは語らないでおきます!
 
 
 
 
 
まぁ、いつも多くは語らないタイプですが…笑(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はこれから公演!
 
 
 
 
実はの実は毎回緊張してるのですよ…
 
 
 
 
 
 
握手会とかで緊張する?
 
 
ってよく聞かれることあるけど
めちゃくちゃしますよ~
 
 
 
 
 
いつも緊張で心臓の音が体に響くくらいしてます…笑
 
 
 
 
 
 
これくらい緊張するから
達成感がより感じれるんかな(o´・ω-)?
 
 
 
 
 
 
本日も楽しく
やる気・元気・門脇でいってきます!
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~