一昨日の【1年8ヶ月】のBlogコメント読ませて頂きました!
 
ありがとぉぉぉ!
 
 
色々研究生の事を書いてくださって
ありがとうございました。
 
新公演も、是非宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる公演が終わりました!
楽しかった!
 
 
帰る時りかさんと語りました
 
聞きたい事も聞けたし
りかさんに本当に尊敬しています。
 
 
りかさんみたいにトーク力を
もっと磨いて研究していきます!
 
 
 
りかさん、ありがとうございました
 
 
 
明日は、じゃんぐる・レディoh!
があるよ~!
 
落ち着いて話します!
そして楽しみます!
 
 
こうしてレギュラーに選ばれて
いい経験をさせてもらってるので
ここで結果を出していきます。
 
 
時々るりちゃんとは、グタグタに
なる時は、あるけどそれをまとめるのも
トークの一つなので!
がんばります!
 
 
 
 
 
さーて!
 
明日、ラジオの前に行くところが
あるのでふふふ
 
 
 
 
 
 
昨日ね~料理してたら
お兄ちゃんに怒られた~
 
 
初めて!料理に関して怒られたの
 
 
 
お皿をおいて入れなさい!って言われた
 
別にいいやん!って言ったらややこしく
なるからその辺は、おとなしく
ゆうことを聞きました
 
 
言われた時うざ!って思っちゃた
 
 
 
私、料理女子力全然ないの
 
だからこれからは、ちょっと料理を
していこうかな~と思う…んだけど
めんどいな~
 
アップこれ言ったらママに怒られる
 
めんどくさい!って言うな!って
怒られるの~
 
だからよくよくママの前では、
言わないようにしてる
 
 
悪い子だろ
 
 
 
そんな私でも許してワン(^人^)w
 
 
 
 
 
ほな!
 
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです!