りぽぽ こと

小谷里歩です!!



私のレッスン着は

ほぼBKB長袖です(´・ω・`)

この服で新幹線にも乗るし

飛行機にも乗っちゃいます。

そしたら!

先日のパシフィコ横浜での

NMB48のコンサートに

BKBさんが来てくださってて!

一緒に写真を

撮っていただきました(*^^*)

初めてお話したんですが、

すごく優しくて楽しくて

まじぶんぶんでした(´・ω・`)!

これからもこの服着て

レッスン頑張りまーすっ!!




あ、今日の夜8:00~

MBSラジオ

「Our Music History

~音楽と私たち~

NMB48スペシャル」が放送されます!

収録中ほんとにほんとに

おもしろすぎました(´・ω・`)

ぜひ聴いてください!!!



それでは公演に

いってきまーす!!!!ブンブン