こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
毎回!
とはいかないけど、、、
 
最近
初めてコメント書いたよ
って方が増えてる気がしてほんとに嬉しいです(=゜ω゜)ノハート
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
今日は、
むっちゃ早起きして
大切な撮影に挑んでました(=゜ω゜)ノハート
 
 
また皆さんに報告しますっ
 
 
今日は、
結構空き時間があったので、、、
 
 
いっぱい寝たり、、、
1人で音楽聴きながら雑誌読んだり、、
動画見たり、、
 
 
 
今日の空き時間は
誰にも干渉されることなく、1人の時間を楽しみました(=゜ω゜)ノハートハート
 
 
 
みんなで
わいわい過ごす時間は1番っ!
っていうほど好きだけど
 
たまには、
1人で色々考えたり
自分のしたいことするのもいいですよねっ
 
 
 
皆さんは
1人の時間とれてますか??(=゜ω゜)ノ
 
 
大切ですよーーっ(笑)
 
 
 
(笑)
 
 
仲良しちひと(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
阪神タイガース2位おめでとうございますっ
 
 
嬉しい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
今日の試合
むっちゃ見たかったですっ
 
 
横山さんの引退セレモニー見たかったですっ
 
 
 
 
マエケンさんも
もしかしたら最後のマツダだったかもしれないですもんねあせる
 
 
 
 
さきぴから連絡きて、
 
CS行きたい!
行けたら行こう!
 
って言われて、嬉しいから即おっけーしたけど、、、
 
 
よくよく
考えたらあの子カープ女子だ(笑)
 
 
 
まあ、、、
誰と見に行っても楽しめるから、行けたら行きたいなあ(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
春ちゃんとかちっひーも一緒に(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ