かなきちこと
門脇佳奈子ですo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
 
 
朝から台風でバタバタしたりしなかったり…
 
 
とにかく台風に振り回された1日でした笑
 
 
 
 
 
 
 
やからお仕事まで時間が出来ちゃったりしたけど
『風立ちぬ』
見れた!((´艸`*))
 
 
 
 
 
 
やったo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
 
ずっと見たかってんな~
 
 
 
 
 
 
なんか主人公の熱い思いやったり、
さりげない仕草にキュン!
ってしましたラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてYTV『土曜はダメよ!』の
収録でした( *´艸`)
 
 
 
 
 
今回は菜々ちゃんが別のお仕事で
私1人でしたよんキラキラ
 
 
 
 
 
土ダメファミリーは楽しいし
優しいし、変な緊張することもなく終わりましたo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
毎週土曜日、たまに日曜日やからね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑前に食べた桃のゼリー美味しかったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、
ばいちょりーん(・◇・)/~~~