みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(・ω・`)ハート
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします
 
 
 大阪府出身19歳♪
 めぐみんこと松村芽久未ですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(^ω^)
 いつも温かいコメントを残して
 下さり本当にありがとございます!
 
 
 
 まずは10/4日握手会が行われ
 ました!全身codeです
 
 
 
 
 
 
 
 パーカーの色が気に入って一目惚れ
 して購入しました(*´・ω・`*)ドキドキ
 
 りんごヘアーで巻き巻きでしたよ♪
 
 
 
 
 そして、昨日は青春ガールズ公演
 昼はまいちの生誕祭でした!
 
 生誕祭ではまいちに2年連続お手紙を
 書かせて貰う事が出来ました♪
 生誕委員の方、めぐに任せて下さり
 本当に皆さんありがとございますドキドキ
 
 
 手紙に書きたい事が多すぎて
 でも伝えたい事は伝えれたし満足♪
 まいちゃんだーーーいすきドキドキ
 これからもひっつき虫のめぐを
 よろしくお願いします(笑)
 
 
 
 そして、夜は千秋楽でした。
 発表から千秋楽までの日があっと
 ゆう間すぎて当日になっても
 全然実感が湧かなくて(´・ω・`)
 
 最後に研究生12名で想像の詩人を
 フルサイズで歌わせて頂きました
 
 
 最後の言葉の時にも伝えたのですが
 私達研究生は劇場が原点だと
 思っています、そしてその劇場に
 足を運んで下さってる皆さんに聴いて
 頂きたく最後に披露させて貰いました
 
 
 真っ白なワンピースで涙が止まり
 ませんでした。そして昼夜ともに
 4名の先輩方に助けて貰い16名で無事
 千秋楽を迎えることが出来ました
 
 4名の先輩方以外にも沢山の方に
 助けて頂いて公演を行う事が
 出来ました。決して公演を出来る
 事は当たり前ではないしだからこそ
 一回一回の公演をもっともっと
 大切にしていきたいです!!
 
 
 
 想像の詩人、ここからめぐらは
 スタートします!!
 10/24、その日をまた伝説の1日
 っと言って頂けるくらいに
 全員で最高の1つの公演を創ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 青春ガールズ公演は千秋楽を
 迎えましたが、私達はここからが
 本当のスタートです!!
 
 
 それでも青春は続くんだぁ~♪
 
 
 
 
 最後まで読んで頂き
 ありがとうございます(^^)ドキドキ
 皆さんがいつも下さる温かいコメント
 が、めぐのパワーの源です♪
 
 
 
 
 では
 
 
 
 ばいみ~ん(´^ω^`)♪