いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
NMB48研究生
 
『青春ガールズ』公演☆
 
 
今日は二回公演で
 
お昼はまいちの生誕祭ケーキ
 
盛り上がりましたね~!(^-^)/
 
 
沢山のみぃーきコールも
ありがとうございました!ラブラブ
いっぱい聞こえてきて
嬉しかったです(*^^*)ドキドキ
 
 
 
まいちも20歳!大人~アップアップキラキラ
 
 
大人まいち誕生やね!笑音符
 
おめでとうアップアッププレゼントキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして、夜公演!!
 
『青春ガールズ』公演
~千秋楽~
 
 
 
自分の中で、とても楽しめたものになりました!
 
 
 
緊張しながらやるよりも
悔いのない様に精一杯楽しんで
 
“青春”しながらやった方が
 
 
思い出に残ると思いました!キラキラ
 
 
 
………
 
 
 
1期生さんがされていた時にも
悔しい思いをいっぱいしてきた『青春ガールズ』公演。
 
 
今のように公演出られることは当たり前でなく
 
研究生のなかのアンダー争い。
 
 
 
研究生での
『青春ガールズ』公演の初日のとき
メンバーに選ばれなくて
ここでもかとばかりに
悔しい思いをしました。
 
初日に立つメンバーなだけだから
すぐ入れ替わりになるよと言われましたが
 
そんなことは
なかなかありませんでした。
 
やっと出れることになった時
 
自分よりも後に入ってきた
四期生の子のアンダーをするという事は
 
正直辛かったです。
 
 
研究生の中で辞めていく子がぞくぞく出て
 
空きになった時そこでやっと
 
自分のポジションとして
いただけました。
 
 
今では当たり前に出られる様になって
 
それが当たり前に
ならない様にしてきました。
 
 
 
 
 
次にさせていただける新公演☆
 
 
どんな公演なのか
私たちもまだ全く知らないです。
 
 
でも、12名でさせていただくということで
 
そのポジションを大切にして
 
でも競い合って
やっていこうと思います。
 
 
1年8ヶ月
 
『青春ガールズ』公演
 
 
本当にありがとうございました!!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー
 
 
 
 
P.S.
研究生公演は
チームの皆さんが助けてくださり
成り立っていました!
本当に、ありがとうございました!