こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
いつも応援して下さっているみなさんに、本当に感謝してます♪♪
 
 
10thのシングルでも、ぜひ愛華レーンにきてね
 
 
まってまーーーーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日は山口県でトークショーをしてきたよ~(^^)
 
 
 
 
左から
 
なるなる、愛華、ゆっぴさん
 
 
 
台風の影響で雨風がすごかったのに、たくさんの方がトークショーを見にきて下さったよ♪♪♪
 
 
本当にありがとうございました(>_<)
 
 
急な告知だったから少し不安だったけど、東京から来て下さっていたり、本当にありがとうございます!!!!
 
 
トークショーは無事終わることができたよ
 
 
公演の話、アルバムの話、握手会の話などたっくさんしゃべりました~(o^^o)
 
 
これで山口県の方が、少しでもNMBのことを興味持ってくださると嬉しいなぁ~
 
 
最後はお土産を頂きました~
 
 
フグのお菓子
 
 
めっちゃおいしそーう
 
 
いつか、山口県でNMBのイベントができるといいなぁ~(^O^)
 
 
 
 
 
そして!!!!!
 
 
夜ご飯は愛華の大好きな焼肉を食べたよ♪♪♪♪
 
 
もう幸せ~
 
 
タン塩5人前を1人でペロッと食べちゃった
 
 
焼きしゃぶとか~
 
ロースとか~
 
 
いっぱい食べたよo(^▽^)o
 
 
締めはやっぱり
 
 
 
 
 
ゆずシャーベット
 
 
ふぁ~
 
        
            し・あ・わ・せ( ´ ▽ ` )
 
 
焼肉パワーで明日からまた頑張れそうだ!!!!!!!!
 
 
みなさんも愛華パワーで、明日からがんばろう!!!!!!
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
             ゆずみかん味のグミ
             
            
                    
またね
 
     aika