昨日の【私だって…・】のBlogコメント読ませて頂きました!
 
ありがとぉぉぉ!
 
 
嫉妬!
 
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
青春ガールズ公演千秋楽終わりました。
 
昼、夜両方とも楽しかったです!
 
 
 
千秋楽って感じないくらいでした…
 
 
だけど終わりに近づいて行くと
昔の青春ガールズの事を思い出してきて
 
 
 
序列なりメンバーの昇格、卒業どんどん
人数が減っていって12人になり
1ヶ月に何回かっていうぐらいなんですけど、チームのメンバーに助けて頂き
公演が出来たことに感謝しています。
こうして青春ガールズは、千秋楽を
迎えられました。
 
本当にチームメンバーには、感謝
しています。ありがとうございました。
 
 
多分チームメンバーに助けて貰って
なかったら公演は、出来なかった…
 
だから本当にありがとうございます。
 
 
 
私にとって青春ガールズ公演は、
思い出の公演でした。
 
 
青春ガールズ公演に足を運んで下さって
ありがとうございました。
 
 
新公演も!
見に行きたい!ってもっともっと
思って貰える公演にしていきます。
 
 
不安やけど新公演に向けて
いい新公演にしていきます!!!
 
 
ダメだ研究生って言わせません!
 
 
新公演
是非とも見に来てください。
 
 
 
今日は、
 
ゆうみんコール
ゆうみんうちわ
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
まいの生誕祭
 
改めておめでとう!
 
 
 
雨の動物園のメンバーと
 
 
 
 
 
 
今、眠たすぎて仕方がない。
 
 
電車で寝ようとしたがやめた
 
寝過ごしたら…と思って
 
 
 
今日は、ゆっくり寝れそう!
 
 
皆さんもいい夢見てね
 
 
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです。