こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントやいいね!ありがとうございますっっ(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
今日は、
お昼まで爆睡してましたーーっ
 
 
ほんとは
妹と出掛ける約束してたんですが、、
 
 
妹が友達の家にお泊まりしにいってて
しかも、台風だからまた今度ということになりました(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
だから
今日は、服の整理したよーーっ
 
 
 
思ってた以上に
自分が服持っててびっくりしました(=゜ω゜)ノ!!
 
 
片付けが終わったら
ごろごろして(笑)(笑)
 
 
夕方に、早めのお風呂に入りました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
スッキリスッキリ(=゜ω゜)ノ
 
 
ふんで
東京へレッツゴー(=゜ω゜)ノ
 
 
ホテルついたら
歯磨きしてパジャマに着替えて寝るだけだよっ
 
 
さいこーーーっ
 
 
いえーーーーい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
最近
バタバタしてたから
久々にゆっくりとした時間を過ごせました(=゜ω゜)ノ
 
 
でも
改めて思ったことなんですが、、
 
こんなにゆっくりとした時間はほんとにたまにでいいですねっ
 
 
毎日のように
休みがあったら逆に病みます(笑)
 
 
何かがあるほうが私には合うようだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
雨やばくないですか!(笑)
 
 
傘持ってないから
キャリーバッグひきながら、久々に全速力で走った!(笑)
 
 
横断歩道で歩いてる人たちに、むっちゃ変な目で見られた気がするけど、、
 
 
 
むっちゃ走った!(笑)
 
 
 
皆さん雨には気をつけてください!(笑)
 
 
 
 
傘持ったほうがいいですよっ
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ