{2DAC4954-F672-4006-9EE1-A7C43419690D:01}

そこのーきみ!

うかうかしとったら

うーかにうーっかり

ハート奪われんでっ!

覚悟しときや!ひゅ~っ


大阪府出身 高校2年生 17歳

うーかこと加藤夕夏ですハート



コメント、いいね

ありがとうございました!!






今日は撮影からの握手会だったよーハート




来てくださったみなさん

ありがとうございました!(´,,・ω・,,`)






きょうのしふく(´,,・ω・,,`)


{1259DA6F-F22B-467D-9A8C-330EDD3C0D44:01}




カジュアル~ハート

MILK FEDのお洋服だよーん∩^ω^∩




夕夏のニット帽かぶってるの好きって

言ってくださる方多かったねんっ

嬉しい!ハート




撮影はオフィシャル撮影でしたっ

11月12月の撮影もしたよっ

お楽しみにハート





そして超特急で

握手会会場へ~(ノ`・∀・)ノ




今日はいっぱい

ダイエットがんばってね!

って言葉いただきました。(笑)





なかには

しなくていいよーって

ゆってくださる

優しい方も(´,,・ω・,,`)(笑)




調子のっちゃうーか(。-_-。)



ほどよくがんばりますねハート




ツアーのお話も

たくさん聞かせてくれてありがとうハート



カタルシス好評で嬉しすぎっ( ; ・; )ハート





そしてね!

休憩時間は

昨日のブログにもかいた

百味ビーンズで

みんなと遊んだよ!!ハート・(((o(*゜▽゜*)o)))





百味ビーンズ見つけるとみんな

反応してくれて、




またまた

見ずに食べるゲームしてましたハート・(笑)





美味しい味とまずい味の差が

激しすぎてやばいの(笑)




以外とみんな

やばい系に興味もってて

土味、草味、ソーセージ味、

鼻くそ味、せっけんあじ


とかとかっ



みんなで味わったよ(。-_-。)




たべてるときの

みんなの顔おもしろいの!(笑)





わくわくしながら食べるのに

ビーンズ噛んだ瞬間

顔歪むんですよっ((((;゜Д゜)))))))




うわーまずいって顔してる~!って

笑っちゃうんです(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)




ももかさんは

さすが

やばい系の味

ぜーんぶちゃんと味わいながら食べてて(笑)




『ふうちゃんのオムライスの方が

ゲロ味やわ』って言ってた、、(笑)

免疫ついてはりましたっ(笑)




てゆうか、ふうこさん

どんなオムライス作ったんやろ、、




けいっちさんもゲロ味食べてて

『足の裏の匂いの味~!!』って

すごい顔で言ってたっ(笑)




楽しかったぁハート


そうそうっ!!



彩さんはね

『耳あか味が食べたい』ってゆうから

探して渡してたんですっ




でもね、マシュマロ味と

耳あか味が色が似てて

どっちかわからないって感じやってね




3回くらい食べて

彩さんがぜんぶ

『美味しい、、』って言って食べるから




みおりんさんが

マシュマロ味か、耳あか味か

確認してくれたんですよっ





そしたら彩さんが食べてたの

ぜーんぶ耳あか味やったんです(笑)!





耳あか味を

『美味しい』って

いっぱい食べてた彩さん

めっちゃ面白かった(笑)




意外と味音痴なのかな( ̄▽ ̄)(笑)ふふっ





コメントにも

百味ビーンズに関して

いっぱいコメントあったよ~

やっぱりみなさん気になるんかなハート





美味しいとかじゃなくて

楽しんで食べるかんじですねハート・(笑)




楽しかったハート

残ってるのは

誰に食べさせようかな、、、(笑)





夕夏でしたっハート


しゃらばぁぁぁぁあいハート