昨日の【ダイエット!】のBlogコメント読ませて頂きました!
 
ありがとぉぉぉ!
 
 
ゆうみんは、痩せなくていいよ!って
コメントが…
嬉しいけど…私のお腹を見たら
衝撃的だよ
 
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
 
大阪の握手会ありがとぉぉぉ
 
楽しかったよ(^_^)
 
 
握手してる時思うの
 
もっと沢山の方と
お喋りがしたい>_<って沢山の人に
来てもらうように頑張る!
 
 
 
 
 
私服は、
 
こんな感じシンプル!
 
 
 
来てくださった方ありがとう
また会いにきてね!
 
 
 
 
 
 
あ!今日、握手会会場にイケメンが
居たよ!!!!!
 
 
 
 
るりと
 
 
 
私が冗談で彼氏出来た!って
言ったら嫉妬してる人が居て…
 
 
 
だって~皆さん!
他の子とか好きになるもん
 
私だって嫉妬するもん!
 
 
だからお返しにしてやったぜぇ~
 
 
 
 
皆さんは、私だけを見てね
 
 
他の子の所に行ったら
怒るよ~www
 
 
 
 
 
 
ちほの家にお泊り!
 
 
めっちゃ語ってるよ(^人^)
 
楽しい!
一緒にお風呂にも入ったけど
ちほのお風呂長い…
 
 
 
 
明日は、青春ガールズ公演
 
昼、夜とあるよ!
 
 
見に来てくださる方いるかな?
 
 
 
千秋楽…楽しむぞ!!!!
 
 
 
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです!
 
 
 
まい!お誕生日おめでとう!
20歳!裏山ー
これからも仲良くしてね
 
 
まいにとって
素敵な1年になりますように…
 
 
だ~いすき