こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございます(=゜ω゜)ノハート
 
圧倒的に
ストレート
の方が多かったですね(=゜ω゜)ノハート
 
 
でも
巻き髮が好きだよーっ
とか
どっちも大好き!
とか、全部のコメントが嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
ありがとうございますっ
 
 
またストレートしよう。←誓った
 
 
 
 
 
今日は、
ATCホールで2ndアルバムの個別握手会でした(=゜ω゜)ノ!!
 
 
みなさんから
たくさんのパワーを頂きましたっ
 
 
いろんなお話しができて
ほんとに楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日の私服は
一目惚れして購入しました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
個人的に
星のポシェットがポイントですっ
 
 
小さくてこれといったものは入らないんですけど、、、
 
 
 
 
可愛いので(笑)
 
 
 
 
 
ベレー帽も
先取りしたよーーっ
 
 
あっ
髪型は
コメントでストレートが多かったにも関わらず、、(笑)
 
 
今日の服装には、巻き髮が似合うので、巻いちゃいましたべーっだ!グッド!(笑)てへぺろ
 
 
今日の
薮下柊、、
 
どうですか???(=゜ω゜)ノ
 
 
今日も楽しかったですハート
 
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
握手会が終わった後
久々に幼稚園からの幼馴染とその親たちと会いましたーっ(=゜ω゜)ノ
 
 
会うとき恒例のお店で(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みんな大きくなってたなあーーっ
 
 
いつの間にか
高校生で早いねーっ
 
 
って話しましたよ(=゜ω゜)ノ
 
 
親たちみんな面白いし笑ってばっかでした(=゜ω゜)ノ
 
 
次はもっとゆっくり会いたいなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
幼馴染は大切です(・ω・)ノ
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ